ヨルダンで悪人と呼ばれた人

ヨルダンで悪人と呼ばれた人

 

広告

あとがき

ほんとに困った顔してて、一瞬まじで悪人かと思いました。

彼に連れていってもらい、ちゃんと宿の方に会うことができたのでした。ドライバーさんはまた別の方でした

ぼったくられないか心配になりながらついて行く

ちょっと車を走らせると賑わってる場所に到着!

ここからは宿の人の車に乗り換えて、砂漠へ!めちゃくちゃワクワクしました。ワクワク度は、今回の旅の中で結構高め!

広告

途中、遠くにベドウィン(砂漠の民)が見えて、「ああ、ここで生活してるんだなぁ」「自分がここに産まれたら…?」と妄想を楽しんだのでした







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ