ヨハヌンとは
- 2022.07.20
- 自己紹介
ヨハヌン
このブログの管理人。このブログは、ひとり旅の日常をメインにアレコレ絵日記にしています。
なんやかんやあって2023年8月から無期限の海外ひとり旅を始め、ヨーロッパ、中東、東南アジア、南米を回っています。人生なんやかんやあるので、最終的になんやかんやなれば大丈夫だろうと思っています。
泊まるところはいつもホステル。日本食への欲望が人一倍強い。資金が尽きたらリゾートバイトで生きる妄想をしています。世界で一番イケメンが多い国はブラジルです。
天使
心の声。根は優しいヤンキー気質。ひとり旅だとキャラが少なくてさびしいので生み出された。
天使の出てくる話
レベル99の日本人旅人が選ぶ「死ぬまでに行けてよかった場所」2選。以下の無料まとめ本に収録(ブログにアップしてませんでした、スミマセン)
悪魔
心の声。現実的で厳しい声もストレートに言ってくれる。心の中にひとりは持っておきたい存在。
悪魔の出てくる話
レベル99の日本人旅人が選ぶ「死ぬまでに行けてよかった場所」2選。以下の無料まとめ本に収録(ブログにアップしてませんでした、スミマセン)
海馬
僕の脳にある記憶を司る器官。ポンコツ。すぐに物を失くしたり、スケジュールを忘れたりするのは全部コイツのせい。
海馬の出てくる話
立回矢太郎(たちまわりやったろう)
心の声。勤続年数10年のサラリーマンの経験が活かすときに現れる。うまくいかないのは日常茶飯事。
立回矢太郎の出てくる話
ナカムラさん
かつて、ゲイとしての葛藤を肯定してきた存在。自己肯定感のイマジナリーフレンド。
ナカムラさんの出てくる話
フォビ夫
かつて、「ノンケとして生きるべきだ」と提案してきた存在。同性愛嫌悪のイマジナリーフレンド。
フォビ夫の出てくる話
読者の皆様
このブログのスポンサー。あなたがいるから絵日記を延々と描いています。
いつもありがとうございます!!
当ブログの感じ
海外ひとり旅でうれしかったこと、トラブルのあれこれ、隠れゲイ目線の世界や日常、おもしろいことからつらかったことまで。
目標は、家族や友達に「絵日記など描いておりました〜ゲイなのでした〜」と、なんやかんや空気をいい感じにして笑うこと。
これから日々記事を更新していきますので、ぜひよろしくお願いします!
▼なんとな〜く生きてきた僕が、30代になってゲイの自分と本気で向き合うまでの話!電子書籍で発売中です!書き下ろしは70P以上モリモリ描きました。
▼Amazonでは無料の旅絵日記のまとめ本を販売しています。良いことも悪いことも含めてわっくわくな日常なので、よかったら読んでください。
ヨーロッパから旅を開始して、中東・東南アジアをうろちょろしました。好きな国・気になる国のエピソードをどうぞ〜
同じカテゴリの記事
-
前の記事
記事がありません
-
次の記事
ゲイがきっかけで親友を失った話① 2022.07.21