ペルーの秘薬アヤワスカで真理を探った話

ペルーの秘薬アヤワスカで真理を探った話

広告

広告

あとがき

不思議な体験ができるアヤワスカ…!

体験談の中には真理が見えるとか、世界とつながってる感覚になるとか、自分の大切なことがわかるとかあって、まさに未知の世界。

最初は「やべえだろ、んなもん」と思ってたのですが調べてくうちに興味が爆発してトライしてきました。

時に依存症や、精神的な病の改善に効果があるとのことです。僕は特に何かを改善したいわけではないので、1日のみの儀式を選びました。

絵日記を読んでくれた方の中には同じように興味を持たれる方もいるかと思いますので、リスクなども含めて描いていきたいと思います!

日常絵日記と交互に描いていきます!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ