ヨルダンで正解が分からなくなった話

ヨルダンで正解が分からなくなった話

広告

広告

あとがき

絶対いとこじゃないだろ!と思いながらタクシーに乗ったら、本当にいとこでした。疑ってごめんなさい。

ワディラムは「旅に出てよかった〜!」と思った、あたり一面砂漠と岩の場所。砂漠のど真ん中のバンガローも凄く雰囲気のいい場所でした。

ワディラムに入るためには、この「ビジターセンター」で入場料を払います。怪しい人に「チケット売るよ」とも言われたのですが、多分詐欺だった気がする

でっけー岩が遠くにいくつも見えて「旅してる感」をMAXに感じたのでした

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ