砂漠のど真ん中でカップルが喧嘩してた話

砂漠のど真ん中でカップルが喧嘩してた話

広告

広告

あとがき

ワディラムで泊まるにはツアーに参加するか、ブッキングドットコムなどの宿泊アプリを使って自力で行くかの2択。

少しでもケチるために自力で向かいました。

でも宿に向かうまでに現地の人のタクシーに乗ったり、あれこれ追加でお金がかかったので、節約効果はビミョーでした。

でもでも砂漠のど真ん中に泊まれたのは、めちゃくちゃワックワクでした。

バンガローは外も中も超綺麗だし、

ご飯はビュッフェ形式で食べきれなかった!もっと食えって言われて2回おかわりしました。

共有スペース。ここでご飯食べたり、踊りを踊ったりしました。ストーブがあるから冬来ても楽しそうね

広告

カップルの喧嘩も含めて楽しい思い出!

あと、この日ぐらいからちゃんとスペイン語の勉強を開始。知ってるフレーズをいくつか話しただけで笑ってくれて、やる気になったのでした。

 

 

 

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ