他人の飼い犬と「犬と暮らす生活」を体験してみた話
- 2026.06.20
- 東北の田舎ホームステイ
他人の飼い犬と「犬と暮らす生活」を体験してみた話

広告

広告

広告
あとがき
土日は午前中に本の作業をして、午後はピクニックのようなデイキャンプのようなことをして過ごしました。
友達の実家に寄って飼い犬ぺのちゃを引き連れて(大喜び)向かうものの、他人には全く愛想がないぺのちゃ。。そこがかわいいんや。。
横になりながらず〜〜っと眺めてるだけで時間が溶けていき、たま〜〜に顔をぺろぺろしてくれて、嬉しさ全開でした。。(ただしそこそこ臭い)
▼36ヶ国ひとり旅した時の本『「人生このままでいいのかゾーン」に突入したので世界36ヶ国ひとり旅してみた』
6/18発売!Amazon・楽天で予約受付中なのでよろしければ!!
(↓↓タップするとAmazonの予約ページに飛びます)
「人生このままでいいのかゾーン」に突入したので世界36ヵ国ひとり旅してみた

▼旅日記まとめ本をAmazonで無料DLできます!時系列順や国ごとに楽しみたい方向け!
世界のどこかでひとり旅したときのわっくわくな日常(タップするとAmazonのページに飛びます)

こちらが旅の時系列です!
- 東南アジア編(ベトナム・カンボジア・タイ)
- ヨーロッパ編(①〜③)
- エジプト・ヨルダン編
- 南米編(①〜③)
- コロンビア編(①〜③)
- 海外の動物との出会いまとめ本
- メキシコ編(上巻)
おすすめは人気のヨーロッパ編、冒険感ある南米編、旅の友ができたコロンビア編!写真なども入れてるので楽しんでもらえたら嬉しいです。
14
コメントはこちら
同じカテゴリの記事
-
前の記事
タイのカフェで漫画描いてたら恥ずか死した話 2026.06.20
-
次の記事
記事がありません

