柴犬に戦略的に懐かれようとしてみた話
- 2026.06.14
- 東北の田舎ホームステイ
柴犬に戦略的に懐かれようとしてみた話

広告

広告

広告
あとがき
ずっと塩対応だったのに……!!
「会った時に嬉しそうにされるとめっちゃ嬉しい」という概念をぺのちゃに教えてもらいました。
▼36ヶ国ひとり旅した時の本『「人生このままでいいのかゾーン」に突入したので世界36ヶ国ひとり旅してみた』
6/18発売!Amazon・楽天で予約受付中なのでよろしければ!!
(↓↓タップするとAmazonの予約ページに飛びます)
「人生このままでいいのかゾーン」に突入したので世界36ヵ国ひとり旅してみた

▼旅日記まとめ本をAmazonで無料DLできます!時系列順や国ごとに楽しみたい方向け!
世界のどこかでひとり旅したときのわっくわくな日常(タップするとAmazonのページに飛びます)

こちらが旅の時系列です!
- 東南アジア編(ベトナム・カンボジア・タイ)
- ヨーロッパ編(①〜③)
- エジプト・ヨルダン編
- 南米編(①〜③)
- コロンビア編(①〜③)
- 海外の動物との出会いまとめ本
- メキシコ編(上巻)
おすすめは人気のヨーロッパ編、冒険感ある南米編、旅の友ができたコロンビア編!写真なども入れてるので楽しんでもらえたら嬉しいです。
20同じカテゴリの記事
-
前の記事
ホームステイした友達の家での平日ルーティン 2026.06.14
-
次の記事
タイのカフェで漫画描いてたら恥ずか死した話 2026.06.20


柴犬マニアから一言
「柴犬はツンデレですよ」
と言われたことがあるけど
これですね。気分にムラがあって
好きであるほどケツ向けるらしい。
好かれてますね。
ツンデレ具合がたまらんですね〜!ほかの犬にケツ嗅がれるとすんごい顔で拒絶してましたね…笑