ペルーの秘薬アヤワスカで真理を探った話(終)

ペルーの秘薬アヤワスカで真理を探った話(終)

広告

広告

あとがき

結局何も見えず、日本食への強い欲望だけが残った形となりました。

でも、時間が少し長く感じたり、居酒屋で会社の同僚や友達とおいしいもの食べて飲んでる時間って幸せだよなあ……と悟ったりしたので、もしかしたら効果が少しはあったのかもですね。

この日以降、自炊用の醤油はもちろん、味の素もしっかり買って、カレールウも1000円ぐらいだったら買って常に持っておこうと決意しました。

カレールウは一食ひとかけらと思えば130円ぐらいだし、外国の方に日本のカレーを布教できますしね!

クソレポートになってしまいスミマセン。お付き合いいただき、ありがとうございました!

あわよくば、やっぱり何かこれまで見たことないものを見たかったけど、僕にとってはとても良い体験でした。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ