「スナックぬこー様ちゃん」に当選したので、リアルぬこー様ちゃんの魅力を漫画にしました

「スナックぬこー様ちゃん」に当選したので、リアルぬこー様ちゃんの魅力を漫画にしました

 

あとがき

心の師、人気漫画家のぬこー様ちゃんが主催する「スナックぬこー様ちゃん」に参加した日の話です。海外旅行に出発する数ヶ月前のお話。

初めて漫画家様と会った日であり、初めて「ゲイなんですけど〜」と言いながら、自分の漫画の方向性について相談した日でもありました。方向性に迷ってるのは、僕の漫画内の服装からも滲み出てますね。

参加者の方含めてみんな温かい方で、めちゃくちゃ心地いい会でした。漫画の相談ができたこと、しょうもない嘘をつかずにおしゃべりできる空間。

「気にしない人だっているんだから、それでいっか」「飲んで笑えれば、もうそれでいいじゃん」と心から思えて、覚醒ゲイの道を一歩踏み出した日となりました。

この後、ベロベロに酔っ払ったぬこー様ちゃんから「胸を揉んでくれてありがとう」とDMをいただきました。謎の日本語の羅列も大量に届いてました。

どこまでも優しいお方。こちらこそ、ありがとうございました。

でもワイ、揉んでないねん(記念に揉んどくべきだったか)

絵日記界の王のブログ「ぬこー様ちゃんの大好き絵日記」にも、遊びにいってみてね!

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ