インドで「結婚式こないか詐欺」に遭った話⑧

インドで「結婚式こないか詐欺」に遭った話⑧

広告

広告

あとがき

結局断るまでに30分ぐらいすったもんだしてました。

でも最終的に「時間が経てば信用する心が戻ってくるかもしれなぃょ。。」というのを信じてくれました。

その後、ジャイプールの駅で見かけたのですが何名かのドライバーとつるんでました。仲間かどうか謎ですが、そこそこ規模の大きい組織なのかもしれませんな。

今後またインドに行くことがあれば「ピュアな心を持った無垢でラブリーな10万円失ったおじさん」を演じて、切り抜けていきたいと思います。

お付き合いいただきありがとうございました!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ