インドで「結婚式来ないか詐欺」に遭った話②

インドで「結婚式来ないか詐欺」に遭った話②

広告

広告

あとがき

怪しさ満点すぎですね。

この時に「あ、ちょっとやばいかも」と思ってはいたのですが、「いや、本当にいい人なだけなのかもしれない」という気持ちが邪魔していきます。

これまでトゥクトゥクでぼったくられたことは何度かあるのですが、ぼったくろうとしてる人の方が目的がはっきりしていて逆に安心だったのかもしれません。

「超格安でいいから」「なんならタダでもいいから」「日本人が好きだから」といった言葉を並べられ、まじで違和感しかありませんでした。怪しすぎる。。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ