南米家族にほっこりした話

南米家族にほっこりした話

広告

あとがき

「ちょっとまっててね」という感じで、子どもだけトコトコ歩いて夫婦写真の撮影を待っているのが、なかなか日本で見ない光景でホッコリでした。

その後も父と子、母と子、それぞれの映え写真を撮ってる感じも「あ〜そういう思い出の作り方もあるのか…!」と発見したような気分になりました。

僕が知らないだけで日本でも主流な記念撮影なのかもしれませんがw

チリのアタカマ砂漠は満点の星空が見える名スポット。この日は満月だったので星はそれほどでしたが、望遠鏡から見る月と星はめちゃ綺麗でした!ヨシとする!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ