【最終回】世間と僕の間にある”ふつうの壁”に向き合った話③

【最終回】世間と僕の間にある”ふつうの壁”に向き合った話③

あとがき

最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました!

「いや、目の前にいるやつ、ゲイなんだけどね。」のテーマは
1話目から15話目まで、ずっと一貫して「ふつうの壁」でした。

僕の場合は「ゲイである」ということで、”ふつうの壁”に直面しましたが
そうでなくとも多くの人がこの壁を感じて生きていると思います。

世界中の人に受け入れてもらえなくていいので、大事な人たちにだけは
「あの時はごめんね」「あの時はありがとう」「本当はこう思ってたんだよ」
と伝えて、最終的に笑ってもらえたらいいなと思います。

”ふつうの壁”があるからと、全てを諦めない生き方をしていきたいもんですね!

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました!

 

「いや、目の前にいるやつ、ゲイなんだけどね。」電子書籍発売中!

一番に伝えたい話を、最後のページに描き下ろしました。

挿絵や描き下ろしは70P以上描きましたので、よかったらぜひ!

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ