友達のやさしさにカミングアウトしそうになった話④

友達のやさしさにカミングアウトしそうになった話④



あとがき

ノンケとかゲイとか関係なく、30代を越えたあたりから
それぞれの人生が大きく変わっていきますよね。

結婚する人
子育てをする人
仕事に専念する人
ひとりで生きていくと決めた人
どこで何をしているか分からない人

再会した時にも、また以前と同じような関係でいられるのか分からないけど

再会した時だけでも、以前と同じように楽しい時間が過ごせたらいいなぁと思います。

”いや、目の前にいるやつ、ゲイなんだけどね。”
残り2話です。

次回は、「正面から自分と向き合って、ひとりで生きていく方法を探した話」です。

「いや、目の前にいるやつ、ゲイなんだけどね。」電子書籍発売中!

一番に伝えたい話を、最後のページに描き下ろしました。

挿絵や描き下ろしは70P以上描きましたので、よかったらぜひ!

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ