30代の大のおとなが号泣した話③

30代の大のおとなが号泣した話③



あとがき

読んでいただきまして、ありがとうございました!

重たい話が続いている中、読んでいただいてる方には感謝でいっぱいです。
(描きながら結構キツかったり…。今となってはこれも思い出です)

 

そして、この絶望感を味わったことで強くなれましたし、結果オーライです。
この話を描いたことで、本当の意味で過去の精算ができた気がします。

 

さて、次の話は「ゲイバーで人生相談する話」となります!

 

ここから、僕は自分自身をガッツリ受け入れていきますのでね!
見ててくだされ!!

 

自分が泣いた話とか、人にすることは多分これからも無い気がするので、本当に聞いてくれてありがとうございました!スッキリ

「いや、目の前にいるやつ、ゲイなんだけどね。」電子書籍発売中!

一番に伝えたい話を、最後のページに描き下ろしました。

挿絵や描き下ろしは70P以上描きましたので、よかったらぜひ!

 

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ