ゲイがきっかけで親友を失った話⑭

ゲイがきっかけで親友を失った話⑭

 

 

あとがき

「ゲイがきっかけで親友を失った話」完結です。

男も女もノンケもゲイも老いも若きも白いも黒いも犬も猫も関係なく、思いやりがあって一緒に笑い合えれば友達です!そう信じて、そんな人たちと人生を過ごしたいと強く思います。

まだ僕は、家族や現在仲良くしている友達にカミングアウトしていません。
(カミングアウトしてるのは地元の女友達1人だけ)

自分から言う勇気がないのと、「この漫画おれだよって言ったら、驚きと笑いと気まずさのサプライズになるんじゃ!?!」というこじらせた想いから、漫画を描き続けます。

どうぞ引き続き、よろしくお願いします!

▼隠れゲイとしてなんとなく生きてきた自分が、ゲイの自分と本気で向き合った話が電子書籍になりあmした!KADOKAWAより販売中。書き下ろし70P前後でモリモリに描きました。

https://amzn.to/3So1NQP

0






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ