ワンナイトした朝に人んちでご飯作らされた話③

ワンナイトした朝に人んちでご飯作らされた話③


あとがき

読んでいただきましてありがとうございました!

諦めた方がいいことと、諦めない方がいいことの区別をつけるのって難しいですよね。

友人・家族・パートナー・家庭、どれを諦めてどれを諦めなければいいんだろう?
と、分からなくなってしまった時期です。

そして、次回は「”ふつう”を全部捨てたい」というお話をお届けします!

「いや、目の前にいるやつ、ゲイなんだけどね。」電子書籍発売中!

一番に伝えたい話を、最後のページに描き下ろしました。

挿絵や描き下ろしは70P以上描きましたので、よかったらぜひ!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ